当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

JMVAB大会予選@稲城市総合体育館

 

とうとう・・・・

念願の・・・・・

予選から全国まですべて2位だったのに・・・

なぜか優勝できなかった・・・・・

 

が!!!

ついに  優勝 いたしました!!!!

 

f:id:Dult0614:20170529221451j:plain

 

たけいが珍しく第一試合を引かず、なっちはなかなか起きず、ばばは空気で、かなみはリベロなのにボールに触れず、まおはホームラン、よーこちゃんはツーアタックを空振り、よねはMVP、かろはジャンプサーブ。むらいは床ばんばん。

 

でも優勝しました。4つ目の混合ボールげっとです。本選出てきます。とどろきです。全国は無いようです。

 

全国2位の名に恥じないように頑張りやす。