当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

練習試合@北沢中学校

更新遅くなり申し訳ありません。
やっしが3/25の練習について書かせてもらいます。
その前に、この場をお借りして、あるお方に謝罪をしなければなりません。そのお方とは...『 たもつさん』あなたです。
お恥ずかしい話になるのですが、中一以来?!といっても過言ではないぐらいの事をやらかしてしまったのです。
.....
【わたくしが打ったサーブをたもつ様の頭に当ててしまったのです。】
誠に申し訳ありません。
そんなチン事件を起こしてしまったので、たもつさんご指名でブログ書かせてもらいます!!www
メンバー
よっしーさん、たもつさん、さぎさん、きむ、ゆうたろー、たけい、むらい
いくの、ちひろ、かろ、ばば
助っ人
よーこ、あんこ
と、自分の計14名です
本日はPolarisから2チーム、相手1チームの3チームで混合の練習試合を行いました(すみません、チーム名は知りません)写真を参考にしてくださいw
相手のチームは男女ともに上手い人ばっかりで、繋ぎとか必要な声を出ていて普段から、しっかり練習しているんだと見ていて感じました!!
その中になんと、某女性Vリーガーの方も来ていました!
やっぱり高い、サーブが鬼。
でもすごく良い人でした!!ここまでバレーやってると色んな人と繋がるんだなぁ、続けてきて良かったなと改めて思いました!!!


次のブログは4/2に行われた北区男子大会について、
久々男子大会出場のすなっちさんが書いてくれます!!