当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@駒留中学校

こんばんは。

Polarisの不動のピンチサーバーよねです。

お久しぶりです。


本日は我が母校の駒留中で練習しました。


参加者は以下の通り。


よっしーさん

おたけさん

たっきーさん

神兵さん

しばさん

ちひろさん

武井さん

ますじさん

さとこさん

よね


かずろーさん  ← NEW !!

美月さん         ← NEW !!


練習めにゅー

パス→シート→スパイク→ゲーム×3セット



個人的にですけど、

あくまで個人的にですけども、

通常練習のブログの参加者欄

いるのかなー…って思ってみてます。

いるのかなってか、いるんでしょうけど

ちゃんと見てる人いるのかなと(笑)

少なくとも私は見てません笑

いっつも。


いや、仮にもね、仮にも参加者欄に


よっしーさん

おたけさん

小栗旬さん

たっきーさん

神兵さん

しばさん

新垣結衣さん


…とか書いてあったらね、読んでる人が

うわっ!え、ちょ、え?!

小栗旬とガッキーきたの?!

練習行けばよかったぁああああ!!


ってなりますけどね、そうじゃないと

あー、大体いつもと一緒か(笑)

ってなる気がするんです笑

いや、もう一回言いますけど

あくまで私個人が思う事ですけどね笑



えーっと、今日は何とか12人集まりました。

2面張れる体育館で贅沢に1面でやりました。

広くてボール拾うのしんどかったです。


今日初めて練習に来てくれた

美月さん、かずろーさん

ありがとうございました!!

また来てくださいね〜(=゚ω゚)ノ



早いものでもうすぐ2月もお終いですね〜

3月は練習日少ないですけど

大会はいっぱいあるので

一回一回の練習大事にしていきましょ〜


そして男子の皆さんは明日大会ですね!

強豪ばかりだと聞いていますので

頑張ってくださいね〜!!

神兵さんの氏名により明日のブログは

おたけさん(採点付き)になった(?)ので、

皆さんおたのしみに!


それではこの辺で、お疲れ様でした〜