当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

JMVA関東選抜大会@水元総合スポーツセンター

 

【メンバー】

監督兼選手兼主審の貫禄 むらい

男にも女にも容赦ない壁 なっち

男子大会より元気なキャプテン たけい

封印されしルーティン おたけ

2017年初めてボールに触る みつる

合同練習は常にストレッチ ほたて

ここ一番のサーブが冴える かろ

フル出場お疲れ様 かなみ

味方に脇腹を刺される ぱないさん

男子相手でも果敢にブロック ばばちゃん

チームの要 よーこちゃん

運動量No.1リベロ さとこ

 

【Special Thanks】

亀田さん夫妻

ときちゃん

ほたて嫁

 

★結果報告★

予選リーグ:3勝1敗 [100得点85失点](1位)

決勝トーナメント:2勝1敗 [決勝戦敗退](2位)

 

準優勝!

全国大会出場決定!!

 

1セットマッチと言えど、7試合!

皆様、お疲れ様でした!!

 

JMVA公式ボールを1球しか持っておらず、通常のボールで練習するチームはPolarisだけという中での準優勝!

他チームからすればダークホースすぎる躍進だったと思います!

 

兎にも角にも、全国大会出場おめでとうございます!!

 

全国大会は2月4日に大阪で開催されます!

Polaris史上初の関西遠征ですかね?

出場者の皆様、勢いそのままに全国優勝を目指して頑張って下さい!!

 

大会の名場面や珍プレーは、たけいが動画をアップしてくれると思うので楽しみにしていて下さい!!

--現時点でのアップ済み動画--

vsえめらるどず

https://youtu.be/q1WnIm8usk0

 

みぞおち攻撃

https://www.youtube.com/watch?v=WvKWH5vaT-A

----

 

最後にPolaris大会MVPですが、ほたてと村井の独断で以下の方とさせていただきました。

 

☆永田奏海☆

男子スパイクを上げまくるディグと相手を崩す攻め攻めのサーブ、何よりフル出場!!

この調子で混合や女子の大会を引っ張っていって下さい!!

 

では、この辺で。

全国大会の朗報をお待ちしております。

 

ほたて

 f:id:Polaris-tvc:20170124181912j:plain