当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@北沢中学校

前のブログに引き続き!

今回も守屋がお送りします🙆🙆🙆

 

ひゃっほーい!!!!!

 

同じ日に会場移して二回バレー!

最高だネ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

この日は8時間バレーした守屋ですよ!!

ごはんですよ!!!

 

さぁ行きましょうか!!!

 

【参加メンバー】

 

おおばさん

ゆっこさん

すなっちさん

まゆゆさん

しばさん

ババァ

かなみさん

ぱないさん

みちるさん

村井さん

よねさん

みつるさん

もりや

 

(合ってるか不安…多分抜け漏れある…)

 

 

みつるさん、村井さん、よねさん、もりやは練習試合を終えてから電車で移動して笹塚へ🙋

全員全身筋肉痛で体バッキバキでしたがなんとかがんばりました!

 

対人!

シート!

スパイク!

切り返し!

ゲーーム!!!

 

イェーイ!!!!!

 

帰ってから飯も食わず

すぐに爆睡した守屋でした。

 

みつるさんはざるそば買ってったのかな…🤔

 

以上ですヾ(*‘ω‘ )ノ