当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016.08.24 北区大会@滝野川体育館

コンニチハ

米が先に素敵な文章を投稿していたので、このまま御蔵入に出来ないかと模索していましたが、良い思い出の北区大会、振り返りシマス!

 

※東京都 北区大会

→judge等のルールは、ユルユルナのに、何故か身なりに非常ニ厳シイ大会。族意識ガ高く、新参チームニ厳シイ  と云う話

 

※CAPTAINシバ、【神の手】

→しーばサンの、クジ運が最強説。今回モ魅セてクレマシタ。

 

※ セッター花井、全試合フル出場

→花井ママ、体力持つのか!? と危惧されるも、見事全試合フル出場。

 

※囲碁クラブ By:Mr,Yoshiダ

→第二試合、パンツの色が他メンバート違ウ。と摘発を受け強制退場シタ者と、郁乃師匠、あつこ姐さんと結成したベンチ温めタイ…♡

 

※あんよカラの乳酸   発言

試合後、「あんよ痛いです!」  -中間会話割愛ー「乳酸溜まるじゃないですか!」

発言ワードの高低差に耳がキーン!でもその個性は無くさないでね。

 

***************************************************************************************

 

f:id:Polaris-tvc:20160908073857j:plain

 

結果から、申し上げますと 翌週に繋げられませんでした(+~+)得失点差?の関係とかなんとか。。。各々悔しい思いをしましたが、楽しい大会でした。と、まぁ公式試合は二試合だったのですが、花井鶴の一声「第三試合、2時間1本勝負、それも含めて北区大会だよ。」で、宴試合開始(P.M20:30)翌日仕事なのにもかかわらず、安定の酒締めでした。

総じて、楽しかったです。

 

今週は、男子のマグナム2次大会ですね。Polarisの男子は強いです。バレーをしている姿は3割増でイケメンです。ただ最近の大会では勝ちきれてない(印象)ので、来週は勝ち切って美味しビーーール呑みましょう☆★(大阪より鬼神現る、、、?なので確度が高めですね!)

男子で、Polaris気になってる人、試合を1回見に来た方がええですよ。

マグナム2次  9月10日(土) @稲城総合体育館

 

 以上、北区大会の振り返り  〜終〜 

 

 

あ、メンバー記載忘れておった。

はなさん、あつねえ、しばさん、キャロライン、郁乃師匠、ババチャングム、カナミ、ちーちゃん、摘発女子、村井先生(監)

黄色い声援→ 吉田さん、なっちさん、やっしさん、米さん、たけい

声援部隊、差入れ、応援ありがとうございました!!!!