当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016.08.14 通常練習@代沢小学校



✴︎メンバー✴︎
男性.
よっしーさん
んぺさん
ゆたろさん
村井さん

女性.
ぱなさん
あきさん
しばさん
まゆさん
いくのさん
まおさん

ビジターさん
おざさん
のださん
おばさん

アフターから
しゃもつさん
さみさん
ほたてさん
ゆきさん


かなみ



✴︎メニュー✴︎
パス
シート
二段トス
サーブキャッチ
スパイク
ゲーム



今日は13:00-17:00で練習でしたッ
鍵借りに行った時に警備のオジさんに
“今日は13時〜1時間位停電だよ”
と言われ、本当に1時間ほど電気ナシ=扇風機ナシでの練習になりました(´・_・`)

人数はギリギリでしたが
楽しく練習できたかな、と !


アフターはおきまりの都夏さんで
ドンチャカワンワンでした*\(^o^)/*
ワタシとしてはお久しぶりに
ほたてさん&ゆきさんにお会いできて
とてもとても嬉しかったです、( ;  ; )♡


来週は女子の大会、
再来週はビーーチと、
まだまだ暑い夏が続きますが、
水分補給ちゃんとしてッ頑張りましょー!


以上、かなみでしたあ〜〜