当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016/7/24 杉並大会@大宮前体育館

こんにちは、なっちです!

久しぶりのアベック出場と2連覇を目指して参加した杉並大会ですが、
まさかの男子2チーム、女子1チームだけでした…

男子はKAZE CLUBさんと戦って、勝ったのでまたボール貰いました!
女子は人数少なかったけど、練習できたのかな?と思います!

終わってからみんなで飲み会!
お店に行く途中、はないさんがポケモンGOに夢中になりすぎてみんなと違う方向に向かって行ったのが印象的でした(笑)

夏はいろいろイベントがあるので楽しんで行きましょう!

男子
たもつ
こうたくん
しんぺい
やっしー
たけい
Sang
ゆうたろう
きのした
さかしたくん
むらい
なっち

女子
はないさん
しばちゃん
まゆゆ
かろ
かなみ
かろの後輩2人

f:id:Polaris-tvc:20160726234052j:plain