当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@代沢小学校

◆メンバー

 

よしだ

マキ

なつち

しんぺー

たけい

ゆうたろう

たきー

よね

 

しば

まゆ

さき

ばば

かなみ

ちひろ

 

たもつ

 

午前中の練習試合に続けての練習。

 

polaris-volleyball.hatenadiary.com

 

季節は夏。自身の代謝を褒めたくなるくらい汗が吹き出る今日この頃。

 

◆練習内容

対人

シート

サーブカット

男子サーブカットからのコンビ

男子チャンスからのコンビ

紅白戦

 

7/2に男子の大会があることもあり、試合を想定した練習を取り入れました。

攻撃は上々です。結局のところ守備で負けること多いですが。。。

 

だが、最近の練習試合のような雰囲気で試合に臨めれば、きっと美味しいビールが飲めるでしょう。

後一週間、各々調整をお願いします(=゚ω゚)ノ

 

頑張りすぎて練習終わりに体調を崩すというバラエティ的にNGを出した井出でした。

(よっしー、搬送ありがとう)

 

練習中に奇声をあげたこと、重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m