当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

男子練習試合@豊洲西小学校

Polarisダイバーシティ担当のサギです。

 

本日は豊洲西小学校でかつどうされているリオ・デ・ジャネイロさんというチームと練習試合を行って参りました。

 

出席者は

たもつ

なっち

まき

Sang

きむたか

ゆーたろー

こーろぎ(マネ枠)

さぎ

以上8名でした。

 

あれ?しんぺーさん…?(・Д・)

 

相手はエースを欠いていたこともあり、割と勝った?かな?

課題はというと、サーブ?かな?

 

よくバレーのこと分かりません!\(^o^)/

個人的にはやっとセンターらしいスパイクが撃てるようになりました。

 

来週はマグナムオープン!

がんばるぞーーおおー