当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@奥沢小学校

 

 

○メンバー

 

よっしーさん

むらいさん

しばさん

さぎさん

いくのさん

よねまる

まおさん

ときちゃん

ぱなさん

ばば

 

 

 

 

 

○メニュー

 

パス

シート

サーブカット

スパイク

試合

 

 

 

 

 

どうも、ばばでございます。

 

 

 

今日は女子6人男子4人だったので、来週の大会に向けて女子対男子で試合をさせていただきました。

 

相手コートは4人だったのになかなか決められず、男性陣頑張ってましたね…

あと村井さんのブロック、嫌いです…笑

 

女子の課題は、レシーブですかね…

ぎゃんぎゃん拾えるように頑張ります!!

 

でも楽しくやることが1番だと思うので、試合は全力で楽しめたらと思います\(^o^)/

 

 

 

蒸し暑い&雨のせいで関節が痛い日々が続きますが、梅雨に負けず頑張りましょう。