当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

4/9練習@世田谷立旭小学校

 

【メンバー】

・たもつさん

・なっちさん

・しんぺいさん

・たっきーさん

・よっしーさん

・すなっちさん

・まきさん

・さぎさん

・たけいさん

・よねさん

・はやとさん

・あきさん

・しばさん

・ゆっこさん

・こうろぎさん

・あつねぇさん

まゆゆさん

・さきさん

・かなみさん

・かろさん

・ばばさん

・こうた

【ビジターさん】

ばばもえさん、すずもえさん、よーこさん

【見学】

旧姓 はなさん

 

~練習~

パス、シート、サーブカット、スパイク、男女別試合

 

 ブログ書きます。四日前に入部致しました、こうたです。実は四年前から練習にお邪魔させてもらい、のらりくらりとやってきましたが、なんのドラマティックな理由もなく入部しました。今後ともよろしくお願いします。

 4時間練習でしたが、みなさん本当に元気です。コンスタントに人が集まって、練習ができる環境は大変貴重ですね、感謝です。ビジターさんも来られて、さらにチームが盛り上がっていきそうな良い兆しです。

 今週は、男子の練習試合・女子の大会・総会とイベントが目白押し。健康が一番でございますので、風邪や怪我に気をつけて、楽しんでいきましょう。