当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

合同練習

皆さまこんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

去年の11月頃から練習に参加させていただいていますAKIです(*^^*)

 

メンバー

たもつさん

すなっちさん

じゃりちゃん

なっちちゃん

たきちゃん

まきちゃん

みっちーちゃん

たけいちゃん

たけしさん

 

さきちゃん

いくのちゃん

かなみちゃん

AKI

 

呑みから参加

よっしーさん

ホタテ夫妻

やっしちゃん

 

書いてない人いたらごめんなさい(´・_・`)

 

 

今日はガーディアン?ガーデン?さんの練習に参加させていただきました(^o^)/今日はお邪魔させていただいている立場なので、失礼のないように心がけたつもりでしたwガーディアン?さんガーデン?は年齢層がかなり広いイメージでした。

とにかく人数がいっぱい!めっちゃ人いる!!

シートからの〜スパイクからの〜試合!

 

6〜8人のチームが4つ作れました!初めましての方々ばかりでしたが、やっぱりボールをつないでラリーも重ねるうちに徐々に仲良くなっていけてすごく楽しかったし嬉しかったです^ - ^

15点マッチで試合をしていたんですが、初めは全く動けず、いつものどこのポジションかわからなくなるとゆうワチャワチャした感じになって申し訳なかったです…(;_;)

でも、今回ガーディアン?ガーデン?さんの練習にお邪魔させていただいて改めてバレーをやっている人は年齢層も広く、全く普段交わることのない人達ともバレーを通じて知り合っていけるんだなぁっとおもいました。

 

あと!重大発表がありました…。

みんなの頼れるたけしさんが、4月から神戸へ転勤になったそうです…。私はまだたけしさんとは長くバレーをしていませんが、たけしさんがみんなから愛されている人なのはわかります。

バレーをする中で歳上の人が少ない中唯一歳上ですごく安心しました笑

社会人バレーは転勤などあるとみんなと離れてしまったりする事は多々あると思います。

入ったばかりの私が言うのもなんですが、4月まであと少しですが一緒にバレーできる日を楽しみにしています(;_;)

 

毎回思っていますが、バレーができるって幸せなんだなぁ…と常々思ってしまいます。

 

また合同で練習などありましたら是非とも行きたいと思える1日でした^_^

 

ちょっと酔っ払いなのでなにいってるかわからないかとおもいますが、、、笑

 

なんかこんなんでいいんでしょうかσ(^_^;)

 

以上AKIでした!!笑