当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016/2/6@中丸小学校

 

✴︎member✴︎

すなっちさん

まきさん

しんぺさん

やしーさん

たけいさん

たっきーさん

みつるさん

だいすけさん

なおきさん

よねさん

はやとさん

 

あきさん

しばさん

かろさん

さきさん

よーこさん

 

サンさんさん

やまださん(まきさん'sお友達)

はっとりさん(まきさん'sお友達)

 

 

なっちさん

まゆゆさん

 

 

わたくし ながた

 

✴︎menu✴︎

パス

シート

サーブキャッチ

スパイク

ゲーム

 

 

 

はじめまして !

さきさんと同じ日に入部した

かなみと申します。初ブログ〜☝︎☝︎

以後、宜しくお願い致します。

 

 

 

高床式体育館だったので

怪獣さんやたけいさんが

ドカスカバチコーンするたびに

震度4強の地震が発生しましたが

なんだかとても大人数での練習で

ワイワイガヤガヤ活気あふれる(?)

いい練習ができましてございます。

ゲームもたくさんできて、

大変楽しかったです。

 

 

アトラクトさんが翌日(2/7)に

混合の大会ということで最後に

混合のゲームをしました !

ボールが訳わからん

ポチャポチャボールでして、

順応性が試されるいいゲームでした。

 

 

練習後は魚民?でワッショイしまして

個人的には弾丸さんのエアドラムが

大変面白かったです。

一部オール組もあったそうで

とても元気だなぁと思いました!

新宿2丁目タノシイ✌︎✌︎✌︎

 

 

 

なんだかこのブログよくわからないまま

書いておりますが、これで大丈夫なのでしょうか..?まいーか。

 

 

 

このブログの着地点が定まらないんですが

この辺で。

 

 

 

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ