当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/9/16 通常練習@代沢小学校

【メンバー】

まきさん

よっしーさん

やっし

きむ

タッキー

こうじ

ヤスタカ

こうへい

みずき

いくの

さえ

ちゃんちー

永松

【メニュー】

パス

シート

キャッチ

二段トス

スパイク(ブロックつけて)

スパイク(女子ネットにして)

混合ゲーム

 

今日は4時間練でした。たくさんたくさん練習できてよかったです。

でも、練習時間が長いと疲れます。そんな中でも若い人たちは活き活きしていて、とても躍動感を感じました。さすがですね。

そして、練習不足がたたって、それから3日間くらいは筋肉痛が続きました。

歳をとったなと感じました。これを機に少し体を動かすようにしたいなと思いました。

あとはこれを行動に移すだけです。移すだけなんです。。。

最近は涼しくなって、運動しやすい環境になってきたので、みんなで体を動かしましょう。

以上、永松でした。