当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/08/04 練習@旗の台小学校

ブログ遅くなりました><

こんにちは〜!けいとです^^

 

今日も暑いですね、、泣

なんども言いますが、汗っかきにはつらい時期です、、、( ;  ; )

 

メンバー:

しんぺいさん

きむさん

たけいさん

さっしーさん

こうへい

しばさん

さえ

けいと

 

ビジター :

たかたん(?)

のりぴー

やすたかくん

(なんか誰か足りない気がする、、、。)

 

シート→スパイク→ゲーム

暑すぎて動けなかったけど

楽しかったなあ〜^^

 

何を書こうか、、、と思って、思いついたのが前回の大会の

失態を反省せねばなと思いまする。

まず7月7日の大会で、朝から私連絡が取れなくなりました。てへ♡

 

 

 

(うそです。ごめんなさい、本気で反省してます。)

理由:前日、日本橋を飲み歩き携帯を紛失。

 

まず起きたら家にいて携帯ないのに気づき焦る

→ 必死で昨日の記憶を思い返し店に電話しようとする

→ いや、店の名前わかんない、、というか電話できない!!w

→ PCを使い「携帯 紛失」で検索する

→ au,macのサポートセンターに問い合わせるのか、、、て電話できない!!w

→ 妹帰宅!!!神様!!(現在妹とふたり暮らし中)

→ ポラ女に連絡取ろうとするもLINEログイン失敗

 (他の人の携帯で自分のLINEログインするとき自分の携帯で本人確認必要らしい)

→ とりあえず思いつく昨日の店に電話かける

→ 最後行ったカラオケに関してはどこかも覚えてない為

  日本橋のカラオケ片っ端に電話、、。泣

→ 最後の砦、交番にかけてみると、、、あったああああああ!泣

 

 

ということでございます。携帯見たらLINEにみんなからの通知が30件くらいあってちょっと嬉しかった、、、、♡笑

無事決勝リーグから参加でき本当に申し訳なかったです、、、(இдஇ; )

いろいろあったけど優勝できてよかった!いくのは本当お大事にね( ;  ; )♡

 

今後はこのような失態はしないよう、お酒飲むときだけ

携帯にひもでもつけて首から下げたいです。

 

すみません、、自分の話だけになっちゃった。

 

では!最近バレー熱が上がってきているけいとが

おおくりしました〜^^