当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/07/29 男子練習試合 @麹町中学校

鷺ノ新田村麿こと鷺ノ新田村麿です。


本日はチーム「ざうるす」さんのホームである千代田区立麹町中学校へお邪魔してきました。


大学生チームということで、皆さん若くて元気がありましたね。

私もアラサーですが、元気なので隣のコートのJDバレーばかり見ていました。


ここで一句。

「枯れ草に JD達が 水かける」

ウマイ! ヤマダクンザブトンイチマイ! カシコマリマシタ!


で、試合内容はというと、両チーム共に正セッター不在ということもあり、コンビが合わないシーンが多く見られました。

また、コート奥のスペースが狭いからか、サーブミスが目立ちました。


結果はともかく、正セッター不在ということは今後もあると思いますので、そういった状況にも対応できるようになりたいですね。


因みに参加者は…

たもつ

まき

なっち

やっしー

たけい

きむ

まっすー

こーへい

さきちゃん

さぎ

以上、10名でございました。



ツギノブログハナッチネ