当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.07.28通常練習@旗台小学校

こんにちは。

先週新しく入部をさせていただきました、みずきです!

これからよろしくお願いします!🙇🏻

ということで、初めてのブログで緊張ぎみです笑

昨日は台風直撃で心配でしたが、雨もそこまで降らずたくさんの方々が練習に来てくれたので、本当に嬉しかったです!

それでは活動報告です!


[メンバー]

こーじさん、きむらさん、まきさん、さえさん、たもつさん、やつしさん、かろさん、まおさん、たけいさん、たっきさん、さぎさん、やすたかさん、ゆうたろうさん、まゆさん、ビジターさんの前田さん 、さしこさん


[練習メニュー]

パス、シート、スパイク、ゲーム


最近は猛暑で本当に死にそうでしたが、昨日は涼しくてとても動きやすかったです!


練習の後はいつもの中華屋さんへ行ってたくさん飲みました🍺

そして目黒へ移動して、ダーツバーへ🎯

Polarisのみなさんは本当に明るくて楽しくて、充実した一日になりました♪


以上、みずきでした!