当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.07.15通常練習@北沢中(格技室)

お久しぶりです!やっしです!!
ワールドカップ盛り上がりましたね!!寝不足続きで大変でした。

皆さん、3連休は何をしてましたか??
旅行?帰省?海?プール?....いーや!バレーでしょ^ ^
茹だるような暑さが続いてますが、暑さに負けず、活動報告いきます!!

 

【メンバー】
まきさん、たち、きむ、たっきー、こーじ、やっし

【メニュー】
・シート×6回
人数ピッタリだったのでローテをズラしてやりました。言い出しっぺでしたがめちゃくちゃしんどかった〜。。
・3枚サーブカット3分×6回ぐらい?
個人的には、久々でしたが、良い感触でした。
・ゲーム3vs3
勝ち点1負けたら-1、アイスを奢るという罰ゲーム、W杯さながらの熱戦が繰り広げられました。
→勝者 まきさん、きむ、こーじ
→敗者 たち、たっきー、やっし

 

3人でも6人でも常に次のプレーを考えながらやるっていうのは、やはり大事ですね!忘れずに練習していきましょう!!

以上。