当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

20180707_試合だった

遅くなりましたが7.7に行われた武蔵小杉での試合のブログを書きます。ところでブログってなん??日記??

夏、暑い、腹減る。

試合のことですが、今回セッターがいませんでした。

試合じゃなく球技大会ですね。

夏の猛暑の中、大会会場はエアコンもなく灼熱。

皮膚がただれるかと思ったほんま。

試合は25点1セットマッチ。

だいたい5試合くらいかな??

でも5チームくらいいた中の2位でした。

賞品のボールはもらえませんでした。

結局同じチームに2回負け、優勝はなかった。

逆に2回しか負けなかったというところがすごい。

相手はポンコツだらけの試合でした。

優勝できなかった我々はもっとポンコツか。

夏の試合は気をつけたほうがいい。

歳を取り、体力もなくなる中、朝から夕方までバレーをするとなるとそれなりの覚悟が必要。

でも来たい人は来てもいいよ。特にセッター。急募。

試合の後はいつものように飲みに行って、200円のレモンサワーをしこたま飲んだ。

さんまは一尾170円。安ない??

同チームのきむたかという人が誕生日だったので、うれしくて5尾くらい食べてました。

おれのさんまはどこへやら。

ありありのありかな??