2018/07/07 マグナム女子B大会@とどろきアリーナ

広告

大変遅くなりましたが、先日のマグナムB大会報告です。



2ヶ月連続の大会。前回は上位リーグで敗れるという結果でした。今回は人数ギリギリでしたね。


メンバーは

はなさん:セッター

あつねぇ:センター、ライト

しば:レフト、センター

まゆ:センター、ライト

いくの:レフト、センター

かなみ:レフト、センター、ライト、リベロ


午前中音信不通からの上位リーグから参戦、けいと:センター


けいとの件に関してはけいと自身で反省文を載せるよう大会参加メンバーから指令が出ているので割愛させて頂きます。笑



予選リーグ

1試合 vsマグマグ

25-16で勝利


2試合 vs荏原ファイターズ

25-15で勝利


3試合 vsBarest

25-22で勝利


4試合 vsKVF

25-21で勝利


予選1位で上位リーグへ。


上位リーグ

1試合 vsK-minto

27-25で勝利


2試合 vsBarest

15-12で勝利


結果全勝優勝しました🏆



けいと遅刻で予選リーグは6人で乗り切る事になったり、最終試合でエースいくのの負傷があったり、トラブルはありましたが優勝しボールを貰うことが出来ました。


女子の大会でここまでギリギリの人数のことはほとんどなく、普段あまり出ない私は暑さも相まって最後は根っこが生えポンコツになりました。体力をつける事、技術の向上に努めたいと改めて実感しました。


大会終わりのミーティングでは、みんな安定していたという総評でしたね。




いくのの怪我は治療に時間がかかるようなので、無理はせずしっかり治して戻ってきて欲しいと思います。

 

夏場の体育館の汗は要注意。

怪我と熱中症に気を付けてバレーしましょ~。



f:id:Polaris-tvc:20180716185540j:plainしばでした。