当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.6.30 通常練習@武蔵丘小学校

ブログ書くのお久しぶりです、さえです!
最近勉強やら遊びやらバイトやらでなかなか来れなかったですが元気に大学生やってます!笑(実は留年しそうだったりして危ないんですけどね…)
あと今、けいてぃーのようなコミュ強になりたい!と奮闘中です。

【メンバー(敬称略)】
たもつ
なおとし
かずき
あきひろ
しん
こうじ
こうへい
あやか
たけい
まき
 
さえ
けいてい
まゆ

(ビジター)
ひとみ
こうすけ
あやか

【メニュー】
パス
シート
二段
スパイク
混合ゲーム
男子チーム練

今日は男子が来週大会なので男子のチーム練になりました。女子も来週なんですけど、人数いなかったから仕方なし…

ただでさえ下手くそなのに久々なのも合わせて下手さに磨きがかかってました。
シートではまきさんにボコボコにされ、足は動かず、サーブではほぼアウトしてました。私の唯一の武器であるサーブですらポンコツなのでいる意味の無さが発揮されます。
練習しなきゃ練習…


練習後はきむさんとけいてぃーとアイス食べました!きむさんごちそうさまです😊💕

来週きむさんの誕生日と聞いて、初めてPolaris来たときに、この前きむさんの誕生日だったんだよー、と聞いたことを思い出しました。
もうすぐPolarisに来て1年が経とうとしてるみたいです。早い!
技術的な面では成長してないんですけどね、、

明日の練習は旗の台です!家から近いの嬉しい!
バイト後に行きますが、頑張って練習します💪

明日もめちゃくちゃ暑そうなのでみなさんお気をつけて!
以上活動報告でした!