当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.06.17 通常練習@旗の台小学校

こんにちは、なっちです!
私事ですが、先月から部署異動になり、環境の変化による体調不良や2週連続の旅行で、北区オープン大会決勝ぶりの練習報告をさせて頂きます!

【メンバー】
たもつ
ほたて
まき
しんぺい
たけい
きむ
たっきー
たち
こうへいくん
むらい
花井さん
あつねぇ
しばちゃん
まゆゆ
かなみ
けいと
さえちゃん
なっち

【ビジター】
こーじくん
たいがくん
わかなさん

抜けがあったらごめんない。

【練習内容】
パス
シート
サーブカット
スパイク
ゲーム(混合)

久しぶりに20人ぐらい集まったようなので、ゲームは人数が多くて楽しかったですね♪
久しぶりに行ったのに、前日のフェスで全身筋肉痛だったため、全然動けませんでしたが…
7月の大会には出たいので、来週から調整しようと思います!

練習終わってからは、ご飯食べて、ホタテ家でパーティーでした(笑)
練習だとバレーに集中してしまって、話ずらかったりするので、練習終わってからビジターさんも含めて、飲みに行ったりできるのは良いことですね!

みんなを家にあげてくれたホタテ夫妻には感謝してます!
ビジターの皆さんも是非また練習に来てください(^_^)

以上、全然まとまらなかったけど、活動報告でした。