当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/06/16 男子練習試合@奥沢小学校

ご無沙汰しております。キムラです。

ワールドカップがアツいですね!
昨晩はスペインvsポルトガルの対戦カードが激アツだったようですが、私は寝落ちたので生で見れませんでした…残念。

バレーも国際試合でVNLやってるみたいですけど、あいにくBS映らないもので…

・・・

さて、今日はTWISTさんを招いての男子練習試合でした。

【メンバー】

  • たもつさん
  • まきさん
  • ますじさん
  • たちさん
  • ゆうたろう
  • たけい
  • こうへい
  • こーじ(ビジター)
  • きむら

だいたい8セットやって五分五分くらい?
でしたが、負け越しているような気も…

今日負けたセットの課題ははっきりしており、サーブレシーブからの連続失点でずるずるやられるというものでした。
試合ではタイムを取れるのでまだどうにかなるのかもしれないですが、自力で切りたいところ。

個人的には1ヶ月ぶりだったので全く動けずもやもやしました。ボール感が迷子。
7月の頭には大会があるので、そこまでにはどうにか戻したいと思います。

さて、明日も朝から練習がありますので、W杯観戦もほどほどにして休みたいと思います。

それでは!