当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/6/3/女子マグナムB大会@とどろきアリーナ

こんにちは!けいとです~

 遅くなりましたが、6/3に行われたマグナム大会Bに参加しました!暑かったーっ!

 

《メンバー》

ぱなさん

あつねえ

しばさん

まゆさん

いくの

まお

かなみ

けいと

《ポジション》

セッター:ぱなさん

センター:あつねえ、まお、けいと

サイド:いくの、しばさん、まゆさん、かなみ、けいと

リベロ:まゆさん、かなみ

 

予選は4勝1敗?

決勝は1勝1敗

結果3位でしたー!(2位のチームに勝ってたのに得失点差で負けました( ˘•ω•˘ ))なぜ?笑

 

総評はとりあえず楽しかった!笑

チーム練してない割にはまとまっていたんではないでしょうか?^ ^

 

久しぶりなのに最後まで安定ぱなさん

二日酔いのためコートのライン間違えるあつねえ

サーブ良く飛ぶね、しばさん

ディグが素晴らしかったよ、まゆさん

相手よく見えてたで賞、いくの

思いっきりが気持ちよかった、まお

意外とレセプションが綺麗、かなみ

後半スパイクもっと決めましょう、けいと

 

 

サーブカット、サーブミスの失点はそんなに無かったかな?やはり決め手がいくの時々誰かなので、そこが安定しないですね。序盤レシーブの位置取りが甘かったけど、だんだん良くなってきたと思います^ ^

f:id:Polaris-tvc:20180610082753j:plain



次回の女子練でレシーブ位置取り、スパイカー力上げていきたいです♡!!

 

練習後のご飯も女子トーク楽しかった!!♡

(写真はいくのいなくてごめんね)

 

そんな感じで今日も汗っかきけいとがお伝えいたしました~また来週~*