当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.05.20 通常練習@旗の台小学校

おはようございます

こんにちは

こんばんは

ブログに指名された郁乃です。

今回は早めに書きます!!笑


参加メンバー

たっきーさん

けいと

たち

さぎさん

こうへいくん

ホタテさん夫妻

たけしさん

さみさん

たもつさん

たけいさん

かなみ

まゆさん

いくの

(2回目メンバー)

つちやさん

のりぴーさん

(初回の方)

深町さん

本田さん

※もれてる人いたらすみません(><)


練習内容

パス→シート→サーブキャッチ→強打レシーブからの二段トス→スパイク→二段トス打ち→ゲーム


感想

5時間練習ということで、色々と出来ましたがかなり疲れました。

最近暑くなってきました!

水分補給は各自こまめにとりましょう!!

そして…集中力が切れイライラしてすみません…

初めて来た方・会った方…私は怖くないですよ!!笑笑

もうちょっと穏やかな人になれるように頑張ります笑

再来週は男女共試合ですね!

頑張りましょう★


とりあえず、試合前にオールすることを控えますwww


こんな感じでよろしいでしょうか?

皆様、これからもよろしくお願いします〜