当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.4.29北区男子6人制オープン大会決勝@桐ヶ丘体育館

どうも、なっちです!

先日、予選を勝ち抜いた北区オープン大会の決勝について報告します!

【メンバー】
たもつ
まき
やっしー
まっすー
きむ
たけい
ゆうたろう
こうへいくん
なっち

【応援】
かなこさん
あかりちゃん
いくの
さみさん
あつねえ
しばちゃん
まゆゆ
女子の他チーム助っ人できてた、わかめさん、空ちゃん

この日は決勝トーナメント!
一試合で負けて帰るのは嫌だねー!をモチベーションに頑張りました(笑)

1試合目 vs Mogi-Mogi
2-1

2試合目 vs モンチャック
1-2

3試合目(3位決定戦) vs 水無月
2-1

結果、北区3位でした!
相変わらず、フルセット好きねーっていう感じ💦
全体的に自滅でフルセットになった感じなので、それぞれつまらないミスを減らすことで、チーム全体で勝ちやすい流れを作ることが大切なのではないでしょうか。
個人としては、ブロックが結構決まってたのに、大事なところでサーブミスをしてしまったのが反省点です。

これからどんどん暑くなってくるので、試合や練習で熱中症や足をつらないようにコンディション整えていきましょう🎵

連休中なのに、応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
f:id:Polaris-tvc:20180506163846j:plain