当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

4/15 通常練習@世田谷区立上北沢小学校

こんにちは!OBの林です、お久しぶりです。
現役メンバーからのお誘いと、自分の体型への危機感もあり、約2年ぶり?に練習参加させていただきました!
久々にもかかわらず、温かく迎えてくれる現役メンバーに感謝感激。ポラリスのチーム名の由来でもある、いつになっても帰ってこられる場所、というのをひしひしと感じました。

さて、今回の練習は、最近試合続きで、現役も久しぶりの練習だったそう。

18:30 集合
19:00 シート&スパイク
19:30 男女混合試合(3チーム総当たり)
21:00 終了

新しく来てくれたメンバーも混じり20人ぐらいで、1チーム3セットずつぐらいやったかな。やっぱり人数多く参加してくれると、試合もできるし。
なんだかんだゲームができると楽しいですね!

わたしは足がもつれそうになるわ、スパイクが正面に来るとすげーこわいわ、で。徐々にオジサンの道を歩んでいると思うと悲しくなりました。。

あと、しみじみ感じたのは、
現役メンバーが協力しあって、練習場をおさえて、備品も持ってきて、ちゃんと練習に参加して。そういうのが積み重なって、こんな楽しい練習に参加できていると思うと、ほんと感謝しかないです!

5月末に子供が産まれるので、次いつ行けるかわかりませんが、できる限り参加したいので、またよろしくお願いしまーす