当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

Polaris総会

新年度を迎えるにあたりPolarisも代替わりしました!

男子キャプテン、チーム代表に任命されました!やっしです!!


昨年度の役職の方々、一年間ご苦労様でした!

新年度の役職の方々、一年間頑張りましょう!


総会にて目標等を、いらしてない方もいるので文章に起こしておこうと思いまして...勝手ではありますが、ブログ書かせていただきます。


【男子】

最近、新メンバーも増えてきて徐々にではあるがチーム力も上がってきたので、そろそろマグナムカップ本戦出場したい。ボールもだいぶ古くなってきたので新しいのが欲しいですね!!


【全体】

チーム設立10年を迎えたPolaris。20年、30年続くチームにしていきたい。そして転勤や新社会人などで来れなくなる人も増えて行くと思います、しかし、そうゆう人たちが久し振りに練習に来た時に


『やっぱりPolarisは皆、家族!!』

(↑アットホームな暖かいチームみたいな感じです。)


と思えるようなチームになりたいなと考えています。


とまぁ、このような内容を喋らせて頂きました。


実力もままならないキャプテンですが、何卒よろしくお願いします!!