当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.3.3女子練習試合(Legareさん)@光が丘第七小学校跡

こんにちは!

改めまして、最近入部したけいとです!

軽く自己紹介します。いきなりですが。笑

・生まれだけ佐賀で埼玉出身です

(たまに変な訛り出ます)

25歳です 

(気持ちは20歳くらい、体力は35歳)

・ポジションはセンター以外で

・性格は何かとゆるめです、見た目はご判断下さい

・めっちゃ汗っかきです笑

 

少しでもチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします٩( 'ω' )و 

 

今日は男子の練習試合の後、同じくLEGAREさんと女子の練習試合でした!結果は5,6セット中、勝ち1セットでした。中身は結構もう少し取れそうなセットありましたが、ツメが甘く、惜しかったです(> <)

 

メンバー

かなこさん

しばさん

あつねえさん

まゆさん

いくの

いくほ

ばばさん

(新潟?からいらして下さいました♡)

けいと

 

スパイク決定率は悪くなかったので、サーブカットが崩れてもいいので失点がなくなるといいのかな。あとはフェイント取って行きましょうー!(すみません、私は、体力つけます泣)あとは明るく楽しくやりたいですね♡

 

マグナムまで、個々で修正できるとこは意識して変えていきましょう~!(がんばろ~!)