当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@世田谷区立旭小学校

皆さんどうも!やっしですっ!^ ^

久々にブログ書きます!

2018年始まって仕事が忙しかったり、床がメチャクチャ滑るから怪我しないためにやめておくなど、事情は諸々で人数がなかなか集まらない中、外気の寒さに負けずに熱い練習しましたので報告させていただきますm(._.)m


【メンバー】
まきさん、たち、きむ
いくの、さき、さえ
こーへい(新人さん)←翌日には入部しましたが^ ^
とやっしです。

【メニュー】
・17時-20時
男子マグナムオープン大会を翌日に控え、少しでも感覚を掴んでおきたくて独断で男子ネットで...
パス
シート
サーブ
サーブカット
強打レシーブ→二段トス
スパイク
・20時-
女子ネットに下げて
4vs4でゲーム

人数が少ない時の練習は沢山ボールに触れるし基礎練出来るのでかなり好き( ̄∀ ̄)次の日試合なのに、一心不乱にボール追いかけてましたねっ!!案の定疲労の色が隠せなかったです( ̄∀ ̄)

最近、ビジターや入部してくれる子が増えてきて嬉しいです!ドシドシ参加お待ちしてます!

ではこの辺りで失礼しま〜〜すっ