当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@花見堂小学校

こんばんは!
約1ヶ月ぶりに練習に参加したなっちです!

今回の練習はクリスマスイブで街がイルミネーションでキラキラしてる中でのバレー納めでした(笑)

そんな中集まってくれたメンバーはこれ!

■メンバー
きむ
たけい
まっすー
まゆゆ
さとこ
ほっちゃん(ボールだけ)
けんご(ビジター)
なっち

■練習メニュー
パス
シート
サーブレシーブ
スパイク
2段トス
3対4でゲーム
2対5でゲーム

7人で4時間練習は疲れますね。
久しぶりだった私は、腕が真っ赤になるし、レシーブはいつもより弾きまくるはで、見事にブログを指名されてしまいました。
これでブログ書いてる人ランキングには残りそうです(笑)

練習は参加2回目のけんご君が元気に動いて、Goodでした!
チームにも入りたいと言ってくれたので、是非入部して貰いたいですね!
またよろしくお願いします!

今年もいろいろあったと思いますが、無事に今年もバレー納めできて良かったです!
いつも体育館の確保や新人確保、試合申し込みなどのチーム運営をしてくれてるみんなに感謝です🎵

来年はきっと環境が大きく変わるメンバーもいると思うので、みんなで協力してバレーやっていきましょう!

それでは皆さん、良いお年を!