当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@駒繋小学校

はじめまして

先日入部しました、ほっちゃんです!

年上に見られがちですが、21歳です笑 よろしくお願いします!

 

今日の練習の参加者は

 

たっきーさん

まゆさん

きむたかさん

しばさん

あつこさん

とみーさん

やっしさん

さきさん

かなみさん

はるさん

いくのさん

おたけさん

さえさん

かなこさん

たちさん

おおくまさん

こおろぎさん

 

メニューは

 

対人

シート

サーブカット

スパイクカット

ゲーム

 

でした。

 

やっぱりバレーは楽しいな〜と思うとともに、もっと上手くなりたいな、体力とかつけなきゃなと思いました!

 

あと、人見知り発揮中なので、頑張って早く皆さんと仲良くなりたいです〜٩( 'ω' )و

 

来週は女子の大会だということで、試合楽しんできてください!!

 

最後に何か面白いことでも言おうかと思ったのですが、思いつかないものですね、、

最近寒いのでお体には気をつけてください〜