当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@世田谷区立北沢中学校

遅くなりました。

お久しぶりの合宿ぶりのまおです🌈

 

◎メンバー

 

タモつさん

たっきーさん

こうたさん

おおくまさん

まきさん

よね

まっきーさん

きむさん

やっし

たちひろし

はるさん

さきさん

あやのさん

しばさん

ばば

まお

かなみ

かろさん

さえ

あつねえ

いくの

まゆさん

 

今回初めて来てくれた

もりしたさん

 

 

◎練習内容

 

パス

シート

二段からカット

スパイク

ゲーム

 

 

今回の練習はたくさんの人が集まって、4チーム出来ました!

女子と男子ちょうど半々だったので、いいチーム分けになり、盛り上がりました!!

女子の大会近いので、女子も声をいつも以上に出したり、諦めない姿勢になって来ていて一人一人の意識が高まっていて、チーム力が増して来てるかんじでした!私ももっと頑張りマッス!大会頑張りましょう!