当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

練習試合(男子編)@駒留中学校

 どーも、大会ブロガーことたけいです。

 

 よねの分析結果から間違いないです。

 GARDENさんと男女で練習試合しました!

 試合関係のブログの登場率が高いのですが、

 

  試合にシューズを忘れてららぽで調達する(たち)

  試合でたいして動いていないのに足をつる(たち)

  試合なのに短パン忘れる(たち)

 

 というここ最近、大会でイベントが起こっていたのですが、

 今回は起こらず、久々にブログ書きます

 

 かろりーなが珍しくちゃんとブログ書いてたので、

 さらっと男子編を。

 

 男子の参加者は、

 ・たっちねったー たもつ

 ・タイミングがあったクイックはだいたいアウト やっしー

 ・好サーブ連発 きむ

 ・背後にいる安心感 しんぺー

 ・ブロックアウト名手の卵? よね

 ・自己陶酔 しもだ

 ・私服プレーヤー たっきー

 ・驚異のアウト率 まき

 ・ツーが相手に読まれた ゆうたろう

 ・大会ブロガー たけい

 

 というかんじです。頭数は集まりました(^ ^)

 たちがいませんでした。ブログ書くことになった一番の理由はこれです。

 

 結果は、

  5セット中、4セットとりました!

 

 どのセットも終盤まで競っていて、いい試合でした。

 

 せっかくなので、1セット目の良かったプレーだけまとめてみました。

 

  youtu.be

 全セット集めてまとめようと思ったのですが、

 時間がかかって心折れました。

 動画を編集する人ってすごいなって思います。

 

 もっといいプレーとかもあったのですが、

 一番おもしろかったのは、これですかね。

  

 youtu.be

 

 ツーアタックがきれいにブロックされました。

 一同爆笑

 

 さて、この練習試合ですが、もともとは

 11月にやりましょーって話をしていたのですが、

 体育館がとれ、根回しをして、

 男女同時開催が実現できました!

 女子もスコア的には競っている場面もあり、

 男女ともいい練習試合になったようでよかったです。

 

 ぜひ、練習試合やっていただけるチームがいらっしゃいましたら、

 ご連絡いただけますと幸いです。