当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

Polaris合宿2017お疲れ様会@東京

各車、渋滞に捕まりながらも東京駅に到着して、昨晩散々飲んだのに帰ってきてから飲み!
Polarisのみんなは本当にお酒が好きだね~

参加者
たもつ、よっしー、すな、こうちゃん、やっしー、たち、たけい、きむ、しんぺい、たっきー、さみさん、あきさん、しばちゃん、ちひろちゃん、はなさん、いくの、さえちゃん、そらちゃん、まゆゆ、なっち

お疲れ様会では、合宿には参加できなかったけど、テレビ電話で登場したしんぺいとまゆゆが参加してくれました!
なっちカーで流行った早口言葉やまおちゃんの3+3=9で盛り上っていました(笑)

f:id:Polaris-tvc:20171005000643j:plain

これにてPolaris合宿2017終了!

今年は砂原、鷺坂、本名の3人で幹事をやらせて頂きました。無事終えることができたのは皆さんのご協力のおかげです!
ありがとうございました!

来年の幹事は誰かな~

以上、なっちでした(^^)