当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

Polaris合宿@御宿(2日目part.1)

毎年恒例Polaris合宿2日目Part.1

 

さぎさん号、いっきまーす!

 

2日目はやっぱりみんな寝不足。私も3時間しか寝れませんでしたよー

それでも朝食にはみんな起きるというフェアプレー。

一人、吉田のおっさんを除いて。

 

2日目の練習は混合チームでの試合形式!

寝不足なんてなんのその。みんなキレッキレでした。キレッキレ。

 

で、練習おわって温泉。黒い温泉。醤油的なやーつ。

足おっ広げても何も見えないやーつ。

 

温泉入ったらやっぱり卓球。

さぎさんのウルトラハイパーメガトンイエローカード級ブーメランカイザースラッシュサーブが炸裂。

くっそ汗かいた。

f:id:Polaris-tvc:20171004234123j:plain

 

 

Part.2へ続く…

(To be continue)

 

っと思ったら東京に着くとこまで掛かって言われたから書きますぅー(´・ω・`)

 

で、帰りにデニーズ。私は抹茶クリームあんみつ食べました。

f:id:Polaris-tvc:20171004235625j:plain

 

あと、写真撮ったりー

f:id:Polaris-tvc:20171004235711j:plain

 

んで、そっから東京まで帰ったのですが、わりと時間掛かったよね。うん、下道行った詐欺カーが高速組より1時間も早く到着しちゃうんだから。

日頃の行いが良いんだな。オレの。

 

おわり。