マグナムカップ(1次予選)男子@立川市立泉体育館

広告

どうも。MVPのオレ、ことオレです。

この度はマグナムカップ男子一次予選ということで、立川市立泉体育館へやってまいりました。
 
 
解説は「爆裂爆笑実況」でお馴染み、馬齢田馬齢男さんにお越し頂いております。よろしくお願いいたします。
 
馬齢田)よろしくお願いします。
 
オレ)では、始まりました。天皇賞・秋2017、注目のパドックに移りましょう。番号の若い順にご紹介いたします。
 
3番、鷺江田鷺江号。センター。速攻からの巧みなチョロンが持ち味です。
馬齢田)今日は怪我からの復帰戦ですからねぇ、見ものですねぇ。
 
4番、なっちのんーんはデカいのに号。センター。猫背から繰り出される高いブロックとスパイクに注目です。
馬齢田)関節痛に悩まされてますがねぇ…楽しみです。
 
7番、きむきむにーやん号。レフト。スパイク決定後の加速力に注目です。
馬齢田)やはり他にはない素晴らしい加速を持ってますねぇ。決定前にも見てみたいものですねぇ。
 
9番、武井壮に似てない号。今大会でも屈指の黒さです。
馬齢田)腹の内も暗いですからねぇ。
 
11番、Tもつブルーシューズ号。カマキリ殺法が出るでしょうか!?
馬齢田)まさにカマキリ、妖怪ですね。ただ、幸せ太りが気になりますねぇ。
 
22番、や汁号。今大会、屈指のイケメンです。
馬齢田)今日はあきさんがいないのでパワー不足は否めませんが、どこまで出来るのでしょうか。
 
26番、チェーンプレイ号。今大会注目のうどん野郎です。
馬齢田)最近痩せましたね。夫婦生活の影響でしょうか。
 
27番、タチが悪い号。馬齢田さん、今日もタチが悪いですねー!
馬齢田)いやー、近年稀に見るタチの悪さだねぇ!!!
 
39番、マンウィズ好き好きsnatch号。太り過ぎのようにも見えますが…
馬齢田)えぇ、食べ過ぎでしょう。
 
70番、リバティ米川号。合宿にも参加するようです。
馬齢田)彼なら入社式をサボってくれることでしょう!期待しましょう!
 
その他、二頭の「L」を着けたのと、一頭の雨のせいで遅れた(喧嘩で遅れた訳ではないらしい)、計13頭で出走です。
 
 
 
パーッパラパッパッパッパパッパパー、パラパパー、パラパパー、パッパッパッパッパッパラー、パッパッパッパッパー、パパパパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二勝して二次予選に進んだ。
来週もがんばろ。
by鷺

f:id:Polaris-tvc:20170904104838j:plain