当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

ビーチフェスタ@千葉県一宮海岸

Polaris夏のイベント ビーチフェスタ

今年も行ってまいりました。

 

昨年は伊豆大会への参加でしたが、今年は千葉の一宮大会へ参加。

距離が近いってのは大きなアドバンテージですね。

例年通りHIQ会さんと合同となりましたが、まずはメンバー紹介、、、

 

Polaris:しんぺい たけい きむら 坂巻

HIQ会くさや:亀田さん 高野さん 仲間さん withたもつ

HIQ会ヤギ汁:木矢村様 上垣外 慎太郎 withやっしー

応援:しば氏 あき氏 りな氏 with HIQ会奥様連合

 

今年はPolarisからの参加者が少なく、残念な気持ちもありましたが、

そこは持ちつ持たれつ、合同すなわち大人数万歳!

 

大会はついてすぐに大雨でどうなることかと思いましたが、

大した影響もなく例年通りバレーできました。

ただ、カルピス?の協賛が下りたのか、無料試飲はなくなり、

参加チームも少なくなったような印象でした。

恒例行事なので、運営さんにはぜひとも頑張っていただきたいところです。

 

夜の飲み会は日中が涼しかったこともあり、体力十分だったので、

飲みました。あとはご想像にお任せしますが、ガラスは割れていません。

 

そして2日目は、二日酔い。

急に上がった気温により、脱力、あのHIQ会くさやが、

千葉大の1年生チームに敗れるという結果でした。

一番検討したHIQ会やぎ汁もコート決勝で

惜しくも梁山泊に敗退、梁山泊は優勝したらしいので、

実質2位ですね!!

 

最終順位(急遽開催のHIQ会CUP含む)は以下の通り

HIQ会ヤギ汁 > Polaris >HIQ会くさや

すなわち

やっしー > たけい > たもつ

と言うことになる。

やっしー、今年は完敗だよ。。。

 

もろもろ手配いただいた高野さんはじめ、

参加者の皆様本当にお疲れ様でした。

 

また、来年の夏にお会いしましょう。

さようなら~

  

f:id:Polaris-tvc:20170821152728j:plain