当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

合同練習(THOさん)@池尻小学校

前回に引き続きTHOさんとの合同練習でした!

○メニュー
・パス
・シート
・スパイク
・ゲーム
 
先日入部しました、さえです!
高専在学中ですが、Polarisは高専卒の人がいるからか高専を知っている人が多くて嬉しいです😆
 
最年少みたいなので!みんなより少しは体力あるかなーなんて思いつつ、THOさんもPolarisの人達もとてもバレーが上手くて私も日々精進せねば…と思うばかりです。
逆に伸びしろしかないってことですよね!頑張ります!
 
暑い中ですが、熱中症にならないよう水分補給をしっかりとして頑張りましょう!(ちなみに私は今回の練習で2L飲み干しました)
あ、塩分も大事です!
 
テスト期間中で超寝不足のさえからでした(_ _).。o○