当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@池尻小学校

こんにちばんは!!やっしです( ◠‿◠ )
暑さに負けずに今週も頑張ってやってきましたので、ブログいきまーす!!
 
メンバー

たもつ、まき、しんぺー、やっし、ゆーたろ、きむ、たっきー

しば、さみ、まゆ、さき(※敬称略)

ビジターさん5名、
 
最近、ビジターさんが多くなってきて嬉しいですね!
皆さんドシドシ連絡下さいねっ!お待ちしておりまーす( ◠‿◠ )
夏場の体育館は、やはりしんどいですね!
入った瞬間のムワーッ!!とするやつ...立ってるだけでも汗ダラダラですからねっ!!個人的に1ヶ月ぶりのバレーだったので注意力散漫でした。ご迷惑をお掛けしてすみません。
 
これから男子、女子、混合と大会が増えてきます!
優勝出来るよう、沢山練習しましょうねー(^∇^)でわ!!!