当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習 @花見堂小學校

練習出席率は低いけどブログ担当率はチーム1?の御殿場からはるばる!やってきたさかしたです。絶対僕だろうと思ってました。忘れないうちに書きます。

<メンバー>
・男子
たもつさん
こうたさん
ゆうたろう
たけい
たかたんさん
よっくん
こいえくん
さかした

・女子
あつねぇさん
しばさん
まゆゆ
いくの
ありさ


<メニュー>
アップ
パス
サーブカット
スパイク
ゲーム(混合+男子4:4)


ひさしぶりに参加したさかしたです。
なんやかんやらで忙しく、バレーは約8ヶ月ぶりです。
動けないかな、と思いきや元々のポテンシャルが高いので普通にこなせました。
でも運動は続けないとだめですね。やめると体力すぐ落ちます。

練習に参加した女子メンバーは、午前中練習試合からのハシゴらしく、疲れ果ててました。
扇風機の前で横たわるトド系女子が居ました。20代後半でハシゴするって凄いですね。

アフターでは、ポラリスの現状を聞き二極化が深刻してるかなと感じました。こういうのが日本の少子化に繋がるんですね。頑張れ、ポラリス単身組。

ひさしぶりのポラリスということで初めましての方もいてすごく新鮮でした。
また来れるときは来て体動かそうと思います!


以上、次の日腰痛が悪化して1日中寝て過ごした
御殿場の貴公子、ポラリスの王子様、さかしたでした。

P.S
御殿場、アウトレットしかないです。
遊びに来てください。待ってます。