当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@三軒茶屋小学校

◯参加メンバー

たもちん

まき

すなっち

なっち

ゆうたろう

たけい

よね

あつねぇ

こーろぎ

さみ

さき

かなみ

いくの

さとこ

かなこ


・初参加

佐藤さん

ひらぬまのぞみさん

かたやますずみさん


◯メニュー

パス

シート

サーブカット

スパイク

ゲーム


◯感想

この日は開始2時間、あかりっちがおとなしく寝てくれていたのと(たぶんアマゾンプライムで午前中に届いたポータブル扇風機が快適やったんやと思う。プライムでよかった‼︎)

さとこちゃんちに泊まりに来ていて、練習についてきたけど、練習着、シューズがなくて見学していたのぞみちゃんが0〜1歳担当の保育士さんやったというスペシャルな偶然で、母はめいいっぱいバレーを楽しむことができました‼︎(ちなみにすずみちゃんも長崎出身の世田谷で働く保育士さんのようです!)

そのほかにもちょいちょいあかりと遊んで、母性や父性を発揮してくれた方々も感謝感謝です。


7/1の女子の試合の参加人数が少ないようで、私もエントリーする流れになったので、練習できて良かったです。

が、帰り道でゆうたろうくんに「きみ、試合行く意味あるん?」って言われて夫婦喧嘩に発展しかけたので、

動ける30代目指してがんばります。(一応まだ半年猶予アルヨ)

はじめましてのさとこちゃんと、久しぶりのこーろぎさんとさみちゃんに会えて嬉しかったかなこでしたー