当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@三軒茶屋小学校

 

 

約、1ヶ月間ステキな思い出を

懐であたためておりました。

さとこです。 

 

みなさん、ブログは記憶が

フレッシュなうちに書きませう!

 

記憶が。キラキラ~、、、、

桜がきれいだったなー。

 

思い出しながらいきまーす!

 

~member~

よっしーさん

さぎさん

まきさん

たっきーさん

しばちゃん

やっしーさん

たけいさん

よね

ちゃんちー

さとこ

 

~visitor~

たかたん

れお氏

てるゆき氏

 

男性率高めでしたね~

 

練習内容は、、、、

パスからの、からの、からのゲーム!

はいっ!

 

 

楽しかったことは覚えてます◎

「明日筋肉だわ」

っていってたひともチラホラ。

 

めっちゃゲームしたもんなー。

めでたし!

 

次の日がやすみということもあり

アフターは、たくさん参加しました~☺


f:id:Polaris-tvc:20170510213545j:image
f:id:Polaris-tvc:20170510213557j:image
f:id:Polaris-tvc:20170510213613j:image


個人的に2枚目の

よっしーさんの後ろにいらっしゃる

たけいさん、、、、、じわる。

 

 

新鮮なメンバーでとっても

盛り上がりました!

 

あ、私の高校の同級生、ちゃんてる

お酒がはいったとたん、ポラの

みなさまに、タメ口でイケイケで

 

ご迷惑おかけしました。

 

みなさまのあたたかさを

改めて感じました。

おもしろかったけれど。

 

また、行きたいそうです(笑)

 

では!ここらへんで!どろん


f:id:Polaris-tvc:20170510214156j:image