当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@北沢中学校

こんにちは!やっしです!

最大9連休という今回のGW皆さんはどう過ごしてましたか?そんなの関係ねぇ、って方...ご苦労様ですm(._.)m

個人的には仙台旅行に行き、グータラせずに済みました(笑)締めということでPolarisでバレー!!ブログ行きまーすっ!!!

 

【メンバー】

たもつさん、まきさん、しんぺーさん、しばさん、たけい、まゆ、いくの、さき、よね、さとこ、よーこ、とやっしの12名

 

【練習メニュー】

パス

シート,スリーメン(半面ずつ)

スパイク

ゲーム

 

連日の練習で疲れが残っていて思うようなプレーが出来てない人もいたような...それより何より体育館が暑くなってきましたね^^;

怪我に繋がりかねない汗の始末と水分補給をしっかりして行きましょう(⌒▽⌒)

 

5/13には男子マグナムオープン大会があります!早く疲れをとって万全の状態で臨みましょ〜!!