当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@三軒茶屋小学校

ひっそり更新しますよ。むらいです。

 

メンバー

しばちゃん

やっし

たけい

まゆゆ

たっきー

ばば

よね

たかたん

むらい

 

メニュー

パス

シート

キャッチ

3対3

 

この日は人数が少なかったですね。

ゲームができませんでした。ので、3対3をやりました。

フロントエリアはアウト・全員がバックプレイヤーというルールでやりました。

いつもと違うので、わたわた。

夏の陽気が出てきたので、Polarisのスター性を鍛えるため、

ご褒美&罰ゲームをかけて最終セット

総当たりの結果、たかたん・ばば・よねチームの勝利でした。

もちろんたけいは前半調子よかったのに、プレッシャーがかかると安定のミス。笑

 

最後は3位(しば・やっし・たけい)が1位にアイスをおごって終わりました。

 

 

f:id:Dult0614:20170529215157j:plain