当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@代沢小学校

 

こんにちわ!GW満喫中のかなみですよ!

 

☺︎メンバー

タモさん

タツキーさん

村井氏

キム氏

槙沼はん

鷺沼はん

武井さん

ばばんばばんばんばん

あーびばびば

さきそん

いくのさん

ヨネカワ

ヨーコさん

タケ子

かなみ

 

☺︎メニュー

パス

シート

サーブカット

スパイク

ゲーム

 

 

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

本日ハ最初人数集まらなくって

中止カ...?!って感じでしたが

なんだかんだ集まりましたね ! !

 

本日のスターは

米川直己

スパイク決まりまくり

秘技 反射神経 と言う技も誕生し、

ノリに乗りまくってる男です。

皆さま、練習に来る際は注目してみて下さい !

 

5月に入りまして体育館はサウナ状態、

まさにダイエットにピッタリな季節 !

サウナスーツを着て来れば完璧です。

 

熱中症とかなんやらに気をつけて、

楽しくバレーして楽しくビール呑みましょう !

 

 

以上、GW明けに健康診断が待っているかなみでした〜 ! ! !