当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

練習試合@関中学校

お疲れ様です!おたけです!

久しぶりにブログ書きまーす✨

ん? 何で今回はおたけなのって?
→答えは動画にあります(笑)
探してみてください!

参加メンバー
最近よく食べてる印象のたもつさん
ライブ三昧 ななっちさん
暑くなるとイケメン度も上がる やっしーさん
愛のゲージMAX 今日も絶好調 ゆうたろうさん
この前そっくりさん見たような?まっすーさん
あれ?まだ髭あったっけ?たけいさん
初デビュー戦 緊張とバラエティ性がMAX たちさん
最近細く見える むらいさん
最近大人の雰囲気を出してる よねちゃん
最近ますますお酒が弱くなった おたけ


さてさて今回は男子の練習試合で
関中学校で毎週練習していて
おたけも試合に出させてもらってる
「SVC」※seki volleyball club
に来ちゃいました!!

さぎさんセッティングありがとうございました!


試合はというと4セットやって3セット取りました!

相手もポラリスもスロースターター
だったこともあって最初はなかなか
リード出来ない試合展開でしたが
途中からゆうたろうさんのサーブが決まりだして
いい流れに持ち込めたのが勝因でした(笑)

でもサーブカットが全体的に安定しなくて
連続ブレイクされたのが一番の反省点でした!

おたけも頑張って練習します!

他にもたちさんの味方殺しスパイクや
たけいさんの顎?レシーブなどの
珍プレーがあったり!!!

最近混合の大会でキャプテンに抜擢されてから
自信がついたのか、前よりだいぶ上手くなった
よねちゃんのディグとスパイクが光りました!

おたけも見習いたいですね(笑)

試合の反省点は以下の通りかなと思います!

・サーブカット(速いジャンプサーブのカット)
・2段トス 誰が上げる?どこにあげる?

個人的には機動力アップの為、ダイエットします(泣)
さよならパンケーキ(泣)
ハチミツだけは手放さないから(笑)

理想はブルソンちえみのWithBぐらいに
なれたらいいなと密かに思ってます!

今回も見事に足を吊って周りに迷惑をかけたので
サプリメントを買いました(笑)

これでもう大丈夫なはず・・・

これから暑くなるので熱中症対策しましょう!

以上おたけでした~