当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@笹原小学校

たちです

ブログ初です

4月頭に入会しました、これからどうぞよしなに

簡単に自己紹介すると…

名前 たち

26歳です

育ちは広島で、そのあと千葉が長いです

趣味はー

色んな食い物屋巡りかな

あとワイン好きです

趣味とかマイブームって改めて聞かれると困るやつ

喋るの得意じゃないし、人の話聞いてるのが好きなんだけど、沈黙が苦手なんで変な話、ぶち込みます、ご容赦

 

さて、本日の練習は…

かなみさん、いくのさん、ときこさん、すなっち、やっし、きむ、むらい、よね、おたけ、とみー、たかやさん、しんぺいさん

そして、たちでした

メニューは通常練習で

対人、シート、サーブカット、スパイク、試合とかそんな感じ

 

今日はほんとあったかかったです

絶好のお散歩日和

笹原小学校は本日初利用の学校

用具とか設備が綺麗で使いやすいとこでした

小田急の千歳船橋駅だったんですが、のほほんとしたいい街

葉桜になっちゃって寂しいけど、外に出るのが楽しくなりそうな季節になりましたね

 

今日は少し人数少なめだったのと、途中帰宅の方が何人かいらしたので、最後は5対5でしたね

私のプレーはクソでした、つるーん

セッターがいなかったのでローテさせてたのですが、立ち回りに困ったりトスが単調になったり安定しなかったりでミス連発しました

セッターの皆様いつもありがとうございます陳謝

 

あとラストの返球ミスが何回かあったのですが、いいとこに返そうという狙いは感じました。ミスってもタダでは返さないその精神嫌いじゃないよ

フェイントもそうだけど、正確に狙ったところに落とすのはボールタッチの技術、しいては対人のときのパス練でいかに意識するかだと思う!

 

こんなとこでしょうかー

真面目すぎましたかね?

まぁ、最初はこんなもんでしょ!

 

コミュ障でタイミング掴むの下手だから挨拶できてない人多いけど、少しずつ改めて挨拶するんで優しく接してください!

ではでは〜\( 'ω')/