当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@三軒茶屋小学校

どうも~どうもどうも。お疲レーシック角膜ペリペリ。


■隊員■
井出大将、永松中将、村井少将
山地大佐、沼田中佐、紫葉少佐、冨田孝久
槇 大尉、鷺坂中尉、馬場少尉、田中准尉
永田上級曹長、斎藤曹長、米川軍曹、野村伍長
飯野上等兵、舘 一等兵、佐川二等兵、池田エライザ

■教練■
パス、シート、サーブカット、サーブ
( でもしたのでしょう。)
スパイク、試合


筋肉痛という悪魔が身体を蝕んでいる。
明日は生きる屍確定 (合掌)

練習は楽しかったーーー!

久しぶりに練習来て思ったこと

恥子、顔が大人っぽくなってる!

米、身長伸びた?

馬場ちゃん、村井くん、痩せた?

かなみ、上手くなってる!

悠太郎、普段より目が大きかったね

師匠、髪伸びた~!

ようこ氏、足細!

....etc...


アフターは、
#SVCの略は何~?とか、
#男を喜ばす さしすせそ
#女を惚れさす はひふへほ 作ろうぜ~!で
盛り上がりました(^ー^)
めちゃクソな話でワイワイ笑えるポラリスなのでした~





*1
アフターでは、春なのに空気を凍らせてスミマセンでした。最近人と話さない為、どうやらコミュニケーションの取り方を忘れたようです。このままでは社会府適合者になる気がするため積極的に外出しようと思います。どうぞ、オババを誘って下さいまし。

*1:謝罪